2014年01月09日

ついに0度に



室温ついに0度達成

そんなもん達成してくれんでもいいのやけど。

今日はお仕事最後の日。普段あまりお話ししない係長さんと0度の話をしていたら、

係長さん「普通でしょ」

私「えっえー!」

このあたりは普通なのか!

でも、新しいおウチはストーブつけたり、暖房いれたら、あったかくなるけど、私のおウチは暖かくならないもん・・・。

昨夜帰宅時0度。朝0度。今日も帰ってきたら0度CCIBA

2ワンコも寒さに耐え、お留守番をしてくれている。毛皮着てても寒いもんは寒いと思う。

和犬ミックスのハクは強い。ハクに比べると凛太郎は寒さに弱い。

もうちょっとしたら、みんなで暖かいおうちにお引越しやからね。

もうちょっとの辛抱やからねと、これはワンコに言いながら、間違いなく自分に言ってる康泰領隊

仕事も、一応無事に終わり、明日は出かける用事を片付けて、明後日から本格的に引越し準備にかかろうと。

また雪かきにもいかんとあかんやろうけど、、、。

ちょっと動きたくない。1回動いたら高速代、ガソリン代昼食代で5000円。財布もツライ。

今週末はカラダのお手入れの按摩の予約もしてあるし。メンテナンスをして、1日ゆっくり休んで、そしてリフレッシュして雪かきかな康泰旅行社

来週になったら、だいぶ溶けてて「もう行かなくていいですよ」って電話がかかってきたらいいのにな~

と、これだけPCを打っている間に手がかじかんできた。さぶっ
一燈薄茶
私の本の香り
De feuilles de Ginkgo biloba doré
posted by hanxi at 18:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。